1月のデイサービス❁

1月17日から一週間、ささやかな新年会を行いました。

 

ジュースで乾杯したあとは、美味しい昼食・出前弁当「幕ノ内バージョン」。

f:id:biei-jikoukai:20220130143128j:plain

 

f:id:biei-jikoukai:20220130143021j:plain

「彩りがきれいだねえ」「こんなに食べられるかしら」「おいしい!」

「乾杯したの、久しぶりだ!」と大喜び。

 

毎日おかずが違う日替わり弁当に参加された皆さん、おしゃべりが弾んでいました!普段は小食な方もぺろりと完食!

f:id:biei-jikoukai:20220130143313j:plain

 

 

最近のアクティビティからも一コマ。

f:id:biei-jikoukai:20220130143416j:plain

こちらはガラス絵具で色を塗っているところです。どんな作品が出来上がったのでしょうか・・・

 

f:id:biei-jikoukai:20220130143450j:plain

ばばーん!!!

 

デイサービスのお風呂に、くじら!と魚たち!

職員と利用者さんの渾身の力作です。

 

お風呂に入った利用者さんからも「海にいるみたいだね!」「きれいね」「かめさん、私、先にお風呂あがるからね」などなど、好評なようです。

 

こちらは最近のアクティビティ作品たち。

f:id:biei-jikoukai:20220130143824j:plain

今年も皆さんと楽しくイベントや作品作りをしていきたいですね。

 

慈光園デイサービスセンター

松本