2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日増しに募る寒さに、こたつが恋しい季節となりました。皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 10月25日(月)にデイサービス祭り初開催しました。 金魚すくい 「可愛い金魚だね。」「集中して時間経つの早いわ。」 たこ焼きビンゴゲーム 「意外と難し…

11/3 出会いに感謝!

11/3 マイナビ主催の【お仕事研究&インターンシップ】に出展してきました! 先日【マイナビ お仕事研究&インターンシップ 】に出展してきました。昨年はコロナの関係で来場した学生さんがとても少なかったのですが、緊急事態宣言も明け、たくさんの学生さ…

リハビリ大賞!

こんにちは!今月はリハビリ係が担当します。 十勝岳にも雪が積もり、冷え込む日が多くなりましたが、皆さん風邪などひかずにお過ごしでしょうか?? ほの香では9月に敬老会を開き、その中でリハビリ大賞を表彰させて頂きました! その様子を少しお伝えでき…

老健ほの香より~美瑛町に生息する野鳥の紹介🐦

このブログをご覧の皆さんは、「老人保健施設 ほの香」のある美瑛町が多くの野鳥を観察できる場所なのを御存じでしょうか? 町民のほとんどは関心を持たれていない様子ですが、町外の方は、プロのカメラマンから趣味で野鳥観察を行っている人まで、ここに訪…