🌸新しい仲間🌸

令和6年度がスタートしました。皆様、今年度もよろしくお願いいたします。

 

今年も入社前に毎年行っている、採用時研修を4日間実施しました。

 

毎年恒例の調理実習では

令和4年度同様、カレーを作りました🍛

 

3班に分かれ、各グループ別々の種類のカレーを作りました。

もちろんご飯は土鍋で炊きます🍚

 

 

大丈夫か?!」と、心配の声があがる班もありましたが、、

なんとか無事に作り終え、3班すべてのカレーをいただきました。

 

 

 

『安定』チームは、一人ひとりの手際の良さから、おいしいカレーが出来上がるのは、できる前からわかっていましたが、予想通り 優しい味のカレーでした。

 

 

『土鍋ご飯が心配…』チームは、心配したのが損!

ご飯がおかゆになるかとドキドキしていましたが、とても美味しかったです。

 

 

『一心不乱』チームは、3人で黙々とネットを駆使してなんとか作っていました🍳 土鍋ご飯も好評で、もちろんカレーも美味しかったです。

 

 

 

具材の切り方も各々違って面白く、おいしくいただきました。🥕🥔

あまりカレーを食べ比べることがなかったので、なんだかいい経験をさせていただきました(笑)

 

 

 

 

そして4/1、今年も入社式を行いました。

令和6年度は、中途の方を含め4/1付で12名の方が慈光会に入社してくださいました。

 

 

 

昨年も緊張でガチガチでしたが今年も負けてない😅

 

 




 

今年のジャンプの写真は 「1,2,3,ダアアアァァアア!! の掛け声でジャンプしてもらいました(笑)

3回くらいでいい写真が!✨

 

 

 

一年前、本当にこの環境に慣れる日がくるのかな、なんて不安に思っていましたが、一年あっという間に過ぎました。

 

 

 

これからも新人さんの頑張りを見守っていただければと思います👀👨

 

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

(法人本部 藏田)