令和5年度 丘のまち作品展

令和6年3月2~4日に、令和5年度丘のまち作品展が行われ

今年も老健ほの香から利用者様が作った作品を出展しました。

 

美瑛町町民センター3階大会議室で開催されました。

出展したものは

干支タペストリー、カレンダー、マス絵アート、絵はがき

 

絵はがき

色使い、生きた線、味がありますね

マス絵アート

細かい作業ですが、丁寧に仕上がっています。雪の量と間隔がとても良いですね。

毎年恒例の干支タペストリー!

今年は辰年なので、龍です!

迫力あります!パーツが細かく、配色も全体の構図もいい感じです!

年々クオリティ高まっていますね。

センスあり!名人に昇格です!

 

今年も利用者の皆様は製作に励んでおり、どんな作品が生まれるのかとても楽しみです。そして来年の3月にはまた出展したいと考えております。

見に行ったことがない方には是非、実物の作品を見てほしいです。

 

 

老人保健施設ほの香(山前)