新年はお正月ツリーでお祝い!

早いもので1月も後半となりました。

昨年も新型コロナウイルス感染症対策が続く一年でしたが、ご利用者様、ご家族様にはご理解、ご協力を頂きましてありがとうございました。

さて、ほの香通所リハビリテーションでは初の試みとして、今年は大きなツリーにお正月飾りを取り付け、新年を迎えました。

配置を考えながら、大小さまざまな飾りを枝に掛けていきます。

沢山の飾りが付いたツリーはとても素敵で華やかになりました!

今回、ご協力頂いた皆様で記念撮影!!

食堂の中央に飾られたお正月ツリーはご利用頂いた皆様の目を楽しませてくれました。

ありがとうございます!

お正月ツリーを眺めていると2023年も良い1年となるような明るい気持ちになりました。

今年も皆様が楽しく元気にリハビリが出来るよう努めて参ります!

2023年もほの香通所リハビリテーションを宜しくお願い致します!

 

美瑛町老人保健施設 ほの香 通所リハビリテーション係 吉岡 俊洋)