初めての慈光会

今日は入社式がありました。

 

この日まで不安な気持ちでいっぱいでしたが、その中には楽しみ、ワクワクという気持ちもありました。3月24日から4日間新任研修があり研修の初日も緊張しましたが、入社式は研修とは違った緊張感が部屋中に漂っていました…(笑)

 

 

最後は全員で思いっきりジャンプをした写真を撮りました。寒かったので皆さん気合を入れてテイク2で良いものが撮れました😌

 

 


例年より今年は人数が多いとのことだったので「何回撮るかな…」と凍えていたのですが、2回目で成功するなんて今年の新人さんたちは気合十分、まだまだ若くてピチピチです!

 

今年はたくさんの同期にも恵まれとても心強いです🔥まだまだ未熟な私ですが、一日でも早くお役に立てるよう精一杯頑張ります!

 

(法人本部新人職員 藏田)