令和3年度 入社式

f:id:biei-jikoukai:20210406103416j:plain

今年もたくさんの新任職員が仲間になってくれました \(^^)/

まだ入国できていない外国人の方を含めると、なんと総勢13名!!

ちょっと笑える、元気いっぱいの入社式が行われました。

 

 

f:id:biei-jikoukai:20210406114004j:plain
安倍理事長のお話から始まりましたが、いつになく優しい表情の理事長でした。

 

 

f:id:biei-jikoukai:20210406114946j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210406125722j:plain
期待と不安でいっぱい、カチカチになっている皆さんでしたが、法人の所用で欠席した法人本部長からは、プッと笑えるようなメッセージが伝えられ、少し場が和んだような気がしました。

 

f:id:biei-jikoukai:20210406130004j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210406130317j:plain

今回も理事の皆さんにも出席していただき、全員から温かいメッセージをいただきました。

 

いよいよ、辞令交付

f:id:biei-jikoukai:20210406132119j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210406132221j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210406132743j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210406132324j:plain

専門外の大学を卒業し、チャレンジする方                    高校卒業と同時に介護を目指し、先日介護福祉士に合格した方                  
やっぱり北海道がいいと、Uターンして戻ってきてくれた方              高校を卒業し、早くも社会に出て頑張ろうとしている方                

それぞれの思いを胸に、辞令を受け取ったことと思います。

 

f:id:biei-jikoukai:20210406144833j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210406103232j:plain

多くの方が初めて一人暮らしをするようです。                  早く美瑛を好きになってくれたらいいなと思います(^^)                頑張れ社会人一年生!!

 

(法人本部 小林)