介護福祉士 7名合格!!

先日うれしい報告がありました。

介護福祉士 7名合格 です!!

合格者の中には、97点で合格した方もいたようです。素晴らしい \(^^)/

仕事が終わってからホールに集まり、2年前に合格した先輩介護福祉士に教えてもらいながら、一生懸命に勉強していたんです。

勉強していた様子を、写真に収めておけばよかった …

f:id:biei-jikoukai:20210410154253j:plain

個人が特定されないように、受験番号、氏名 等は消させていただきました。

 

美瑛慈光会には、介護福祉士を取得するための支援制度があります。無資格・未経験では14万円程度かかる実務者研修が、なんと 無料 で受けることができます。しかも、研修会場は、美瑛慈光園です。

来年もたくさんの人にチャレンジしてもらえるよう、私も準備を進めようと思います。

 

(法人本部 小林)