春の香りただよう 全体会議

美瑛慈光会では、3か月に一度 夜勤者を除く職員全員が一同に集まる【全体会議】があります。

理事長からのお話はもちろんですが、昇給・昇格者の発表や、研修報告、事例発表など勉強の場にも使われます。

昨年から、全員が集まるのは難しいため、理事長や本部長が全部の部署を回って全体会議を行っています。今年は14カ所。事務局も一緒に回ります。

さすがにちょっと疲れが…

 

と思っていた、小規模多機能ほたる での全体会議の様子です。

f:id:biei-jikoukai:20210410165609j:plain

よ~く見てみると、【春】が来ているではありませんか!

 

 

 

 

ここです、ココ、ココ!

f:id:biei-jikoukai:20210410164734j:plain

 

色々な花が、すでに芽吹いていました(^^)

f:id:biei-jikoukai:20210410165520j:plain

 

今年も色とりどりの花で、ほたるもきれいになるんだろうなと思いました。

楽しみです🎵

 

(法人本部 小林)