純粋ないいやつら!

先月行われた 開設記念式典 の写真が出来上がりました!

 

安倍前理事長に 感謝の気持ちを伝えたい と言ってくれた職員、胴上げの企画を考えてくれた職員と共に、理事長からプレゼント しました。

 

開設記念式典に続く、サプラ~イズ!!

 

 

みんなで式典を思い出し「この写真の中で○○職員目立ちすぎじゃないか?!」なんて言いながら、みんなの顔は終始 ニッコニコ(^^)

 

 

 

福祉施設の写真には見えないよな~ から始まり、胴上げする施設なんてないよな体格のいいのが揃ってるな町内で綱引きをしたら優勝できるんじゃないか 等々、話は広がりました(^^)

 

確かに!安倍前理事長 筆頭に!!見た目 イカツイメンバー が慈光会には揃っています。そんな職員を選んだのは、安倍前理事長ですからね な~んて、またひと笑い

 

 

彼らが戻った後、新旧理事長で「いやぁ~純粋ないいやつらだな」としみじみ語っていました(^^)

 

 

法人本部  小林