11/3 出会いに感謝!

11/3  マイナビ主催の【お仕事研究&インターンシップ】に出展してきました!

 

先日マイナビ お仕事研究&インターンシップに出展してきました。昨年はコロナの関係で来場した学生さんがとても少なかったのですが、緊急事態宣言も明け、たくさんの学生さんに出会う事ができました。

 

高齢者福祉に興味がある方、これから自分に何が合うのかを探し始めた方、    色々な学生さんでいっぱいです。

f:id:biei-jikoukai:20211109173355j:plain

 

最近はWEBのイベントが多かったので、聞き手の反応を見ながらお話させていただける【喜び】と、会場が賑やかだったのでつぶれそうな喉の疲労を感じながら、最後までやり切りました!!

f:id:biei-jikoukai:20211109175031j:plain

 

個別で聞いてくれた学生さんもいて、とっても嬉しかったです🎵

 

f:id:biei-jikoukai:20211109175226j:plain

 

ココから何人の方とご縁ができるんだろうと、今からとっても楽しみです(^^)

 

法人本部 小林