「ほの香リハビリ大賞!副賞で外食」

ほの香リハビリ大賞に選ばれた利用者様K様と一緒に副賞の食事会を
してきました。

  

場所は美瑛町内にある焼き鳥屋さん『七福』!!

f:id:biei-jikoukai:20180122194609j:plain

実は、食事会の数日前に急遽行く日程を決定。

 

K様に伝えると「ありがとうございます。楽しみですね」と
この日を楽しみにされていました。

お店に到着して、職員とメニュー表を見て相談しながら

焼き鳥や日本酒を注文!!

 

焼き鳥を一口食べると「美味しいです」と嬉しそうに食べられるK様。

f:id:biei-jikoukai:20180121190208j:plain

お酒も職員と一緒におちょこで乾杯したり、職員にお酒をついだり、
終始、楽しそうに飲まれていました。

f:id:biei-jikoukai:20180122194947j:plain

 

食事を終えると笑顔で「また、来たいですね」と大満足された様子。

f:id:biei-jikoukai:20180121190220j:plain

今後もK様と一緒にリハビリ頑張っていきたいと思います‼

美瑛町老人保健施設ほの香 介護福祉士 村形 育哉)