リベンジ🐡

今回はほの香の利用者様と釣りに行ったことを綴っていきます(^^)/

昔から釣りが好きなO様ですが、去年サケ釣りに行くも結果はボウズ…
去年のリベンジを果たしたい! とのことで・・・

f:id:biei-jikoukai:20190926122728j:plain

行ってきました!! 去年と同じく美瑛町から興部町へと足を運びました(^_-)-☆

到着すると何人かの方々が釣りを始めていたため釣れているのか聞いたところ、
今日は朝から釣れていないとのこと(; ・`д・´)

幸先が不安な中、奇跡を信じてサケ釣りスタート!!

 

f:id:biei-jikoukai:20190926123221j:plain

 ただひたすら、魚が餌に食いついてくるのを待ちます・・・
釣りをしてみて分かったんですが、不思議と待っている時間って苦じゃないんですよ!
どうして?って言われると、どう伝えれば良いのかが分からないんですがね(笑)

 

f:id:biei-jikoukai:20190926123342j:plain

釣りを始めて5時間・・・。餌は食べられているのに1匹も釣れず・・・。
何としてでも1匹は釣りたい!!お願い!!! と粘っていた結果、なんと!!!

f:id:biei-jikoukai:20190926123455j:plain

『うぐい』が釣れました(笑)

結局、本命のサケは釣れませんでしたが「1匹釣れただけでも凄いことだ」と
O様は褒めてくれました(T_T)
次こそはリベンジを果たしに行きたいです!!

今後も利用者様の『〇〇がしたい』『〇〇に行きたい』等、一人一人の願いを
叶えられるよう努力していきたいと思います(*^_^*)

大雪山に雪が降り、寒さも日々増していくと思います。
皆様、お身体に気を付けてお過ごしください!(^^)!

                     (ほの香 介護職員 渡邊 怜奈)