令和元年度 敬老会式典

本日、慈光園で令和元年度 敬老会式典が執り行われました。

 

f:id:biei-jikoukai:20190914163221j:plain

今年は100歳が1名、90歳が5名、80歳が1名でした。

 

f:id:biei-jikoukai:20190914163229j:plain

角和町長より記念品が贈呈され、お一人お一人に温かい言葉を頂戴しました。

 

f:id:biei-jikoukai:20190914163238j:plain

f:id:biei-jikoukai:20190914163246j:plain

皆さん終始笑顔の絶えない会になりました。

 

f:id:biei-jikoukai:20190914163255j:plain

f:id:biei-jikoukai:20190914163302j:plain

 

f:id:biei-jikoukai:20190914163313j:plain

角和町長より祝辞を頂戴しました。

 

f:id:biei-jikoukai:20190914163321j:plain

後援会会長 安田様より祝辞を頂戴しました。

 

f:id:biei-jikoukai:20190914163329j:plain

さて、今年も入園者を代表してN様に謝辞を述べていただきました。

毎年ではありますが、この入園者謝辞が我々職員にとってのハイライト!毎日一生けん命練習して下さっている姿を見ているからか、グッときます。

 

 

今年もこのようなアットホームな形で敬老のお祝いを終えることが出来ました。ご参加いただきました角和町長をはじめ御来賓の皆様、ありがとうございました。

 

 

今年は厨房の改修工事を行っており、喫茶コーナーが使用できない為、毎年開催しています“お茶会”が開催できませんでした。楽しみにしていただいている利用者様、ご家族様も沢山いらっしゃったかと思います。申し訳ありませんでした。

 

来年はやります!今年出来なかった分も頑張ります!乞うご期待!!

 

(美瑛慈光園 西長)