◆今年もふれあい観音祭を開催します!

f:id:biei-jikoukai:20170614104644j:plain

慈光会最大のイベント、「ふれあい観音祭」を今年も開催いたします。

例年6月15日の開催でしたが、大勢の方が参加しやすい曜日にしようということで、今年から6月の第3日曜日に開催することとなりました。今年は6月18日(日)の開催です。今のところ天気は晴れの予報ですが、雨天でも決行します。

会場は慈光園横の駐車場と正面の道路を使用します。マジックショーとお菓子まきは慈光園内のホールで行います。

正面の道路は通行止めとなりますので、ご注意願います。

例年皆さん楽しみにされています、苗物の販売を始め、様々なプログラムを用意しております。

最後には恒例となりましたお菓子まきも行いますので、皆様最後までご参加いただければと思います。

また、出展のご協力をいただきます皆様、お手伝いをいただくボランティアの皆様、暑い1日になりそうですが、よろしくお願いいたします。

f:id:biei-jikoukai:20170614110430j:plain

慈光園の新しい玄関です。

苗物のコーナーの近くにあります。

入っていただいて、右側がマジックショーなどが開催されるホール。左側がトイレとなっています。お気軽にご利用ください。