”豪華 昼食週間” 出前でウィーク

 

連日寒さ厳しい日々をすごされていると思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

1月20日から2月3日まで大寒との事ですが、本当にお疲れ様です。

室内外の寒暖差で体調管理が難しく疲労が蓄積しやすい季節ですが、体調管理には十分気をつけて、この季節を乗りきりましょう。

              春はもう少しです!!

 

話しはかわりますが、慈光園デイサービスセンターでは1月23日(月)~1月28日の予定で”豪華!昼食週間”と銘打ちまして、この期間中の昼食を地元の企業さんから出前させていただき、ご利用者に食べていただく企画をこのブログを作成中も現在進行で行っています。

ご協力していただきました、喫茶すずらん 美瑛彩レストランなごみの森厨房 

担当者並び関係者の皆様に、この場をおかりして感謝のお気持ちを伝えさせてください。

 お忙しい中、

 時間を割いて相談にのっていただき、そして美味しい

 御飯をありがとうございます

         

                   慈光園デイサービスセンター職員一同より

 

コロナの影響は少しづつですが緩和されてきていると伺うことはありますが、地方はまだまだ厳しい日々が続いています。

出前はささやかな企画ではありますが、人、利用者や地元企業も少しでも元気したいとの思いで始まった出前企画です。これからも地元の皆さんのご協力を賜りながら、人も地元も元気になるような企画を考え、皆さんにご協力いただくことがあります。

その時は何卒宜しくお願い致します。

               

                今回ご協力いただいた

 喫茶すずらん

 https://suzuran.coffee/

 美瑛彩レストランなごみの森厨房

 https://www.biei-hokkaido.jp/ja/meal/nagomi-no-mori/

                        

                       本当にありがとうございました。

 

 

食事されている様子を写真に撮ったものを載せさせていただきます。

ごらんください

 




                         慈光園デイサービスセンター

                               デイサービス輪

                             記載者 増田 直生