豆まき

今年の初めに豆まきがありました。

コロナの関係で、1階、2階と別々で行いました。

今回は2階での豆まきの様子をお知らせします(^^)/

f:id:biei-jikoukai:20220228140515j:plain

2階の職員が鬼の面をかぶり、利用者様に豆をぶつけてもらっています。

写真からは鬼の躍動感が伝わってきますね(笑)

f:id:biei-jikoukai:20220228140122j:plain

鬼に豆をぶつけて…( `ー´)ノ

f:id:biei-jikoukai:20220228140128j:plain

この笑顔です(*´▽`*)楽しそうですね☆彡

f:id:biei-jikoukai:20220228140131j:plain

f:id:biei-jikoukai:20220228140134j:plain

豆まきをするとストレス発散になるのか皆さん笑顔になります(*'ω'*)

コロナの中で外出などできない状況が続いていますが、

こうやって季節の行事を行って、利用者様が笑顔でいてくれることが励みになります。

f:id:biei-jikoukai:20220228140137j:plain

これからも利用者様の笑顔のために色々楽しい催しを

行っていけるように頑張っていきます。

 

施設介護支援係 吉岡智織