ほの香 夏祭り!(^^)!

今回は通所リハビリが担当します(o^^o)

コロナ禍で難しい中、みなさんに楽しんでもらいたいと思い小規模ですが夏祭りを開催しました♪

 f:id:biei-jikoukai:20210914153838j:plain
 

コロナ禍という事もあり、感染予防に気を付け、通所・入所と時間でくぎり行いました。

屋台もあり、みなさん楽しそうに参加され、「美味しかったよ(^^)/」等声が聞かれました。

f:id:biei-jikoukai:20210914154727j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210914154813j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210914154750j:plain

 

中にはカラフルの綿あめをほおばっている利用者様もおり、口に色が付いている方もいらっしゃいました。

f:id:biei-jikoukai:20210914155621j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210914155957j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210914155048j:plain

 

ゲームもあり、「昔お祭りでやっていたよ」と懐かしそうに言われている利用者様もいらっしゃいました!

f:id:biei-jikoukai:20210914160439j:plain

f:id:biei-jikoukai:20210914160051j:plain

終了間際に「いい思い出が1つ増えた。来年もまたやりたいな。」と言われている利用者様もいらっしゃいました。

 

来年は通所・入所一緒にお祭りが出来るといいですね♪

 

前回ブログに載せたテーブルが完成しました!(*^-^*)

みなさん覚えていますか?笑

 

これが

f:id:biei-jikoukai:20210914160541j:plain

こうなり

 f:id:biei-jikoukai:20210914160618j:plain

綺麗になりました。

これからもコロナ等体調に気を付けて下さいね(^_-)-

老人保健施設ほの香 通所リハ係 清野 戸野塚)