コロナ禍の中でのクリスマス

今年はコロナのお陰で、すっかりイベント事が行うことができませんでしたが

その中で24日、25日とクリスマス気分を味わってもらおうと、

おやつの時間にクリスマスケーキを食べたり、クリスマスの衣装などを着て

利用者の皆さんに楽しんでいただきました。

 

f:id:biei-jikoukai:20201228153236j:plain

クリスマスの帽子などを利用者様に被っていただき、写真をパシャリ(^^)

後ろの雪がまたクリスマスに良い積り具合ですね。

 

 

f:id:biei-jikoukai:20201228153346j:plain

利用者様もこの笑顔。楽しんでくれているようです。

 

f:id:biei-jikoukai:20201228153430j:plain

首に飾りをかけ、ポーズも決まっています(`・ω・´)キリッ

f:id:biei-jikoukai:20201228153643j:plain

 

 

f:id:biei-jikoukai:20201228153528j:plain

25日のお昼ご飯は、クリスマスボックスというお弁当が出ていました。 

f:id:biei-jikoukai:20201228153834j:plain

f:id:biei-jikoukai:20201228153957j:plain

f:id:biei-jikoukai:20201228154046j:plain

皆さん美味しそうに食べられています。

  f:id:biei-jikoukai:20201228190950j:plain

ケーキも美味しそうに食べられていました。甘いものには目がない利用者様も

大変喜んでくれていました(^∇^)/

 

f:id:biei-jikoukai:20201228191132j:plain

本当はクリスマスツリーにはクリスマスの飾りがたくさんついていたのですが…

写真を撮るときには一足遅かったようです( ノД`)シクシク…

 

f:id:biei-jikoukai:20201228191650j:plain  f:id:biei-jikoukai:20201228191723j:plain

f:id:biei-jikoukai:20201228192116j:plain f:id:biei-jikoukai:20201228192159j:plain

コロナ禍で外出や、集まってご飯を食べること等ができない中ですが、

少しでも笑顔のある生活を送っていただけるように、これからも少しずつ

イベント事などを行っていければと思っています。

今年も早いものであと少しですが、皆様良いお年を!(∩´∀`)

 

老親保健施設ほの香

施設介護支援係 副主任 吉岡