太鼓で元気に‼

青葉幼稚園の園児さんたちがきてくれました!(^^)!

毎年、年長の園児さんたちが元気いっぱいの太鼓の演奏を

披露してくれています!

f:id:biei-jikoukai:20190725194026j:plain

演奏の前に円陣を組んで、園児さん一人づつ「そ~りゃーっ!」と、

力強く大きな声で気合を入れていきます。

 

f:id:biei-jikoukai:20190725194624j:plain

f:id:biei-jikoukai:20190725194930j:plain

太鼓の演奏とともに、鳴子を持っての躍動感あふれる踊りも披露。

 

f:id:biei-jikoukai:20190725200208j:plain


f:id:biei-jikoukai:20190725195712j:plain

終了後にはおじいちゃん、おばあちゃんたちのところをまわって

握手をしてくれました。

なかには嬉しくて涙ぐんでいる方もいらっしゃいましたよ。

 

f:id:biei-jikoukai:20190725200309j:plain

なんと、今回はM様のお孫さんがいたんですよ~!(^-^)

 

今年も子供たちの太鼓と踊りから、通所や入所されている皆様全員が

大きな力をもらいました💪💪

青葉幼稚園の園児さんたち、本当にありがとうございました。

 

              美瑛町老人保健施設 ほの香

                   部長 高橋 卓二