♪毎月15日は喫茶の日♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

すっかり日が暮れるのが早くなり寒さも身体にしみる時期となりました。

根雪になるのもあと少しですね~(´Д⊂ヽ

 

さて、ほの香では毎月15日は“喫茶の日”です。

夏場は洋菓子と冷たいコーヒーを

冬場は和菓子とお抹茶を頂きます♪

 

利用者様にもお手伝いをいただきながら開店です☆ 

 f:id:biei-jikoukai:20171116090247j:plain f:id:biei-jikoukai:20171116091206j:plain

 

本日の喫茶はお抹茶と芋ようかん!

f:id:biei-jikoukai:20171116090322j:plain

かわいくカットされた芋ようかんに「食べるのもったいな~い」と

お声を頂きましが、すぐにパクりと一口。(笑)

 

利用者様とご家族様にもご来店いただき、

ゆっくりとした時間を過ごされておりました。

f:id:biei-jikoukai:20171116090705j:plain  f:id:biei-jikoukai:20171116090906j:plainf:id:biei-jikoukai:20171116091013j:plain

 

来月は12月15日(金)14時~

f:id:biei-jikoukai:20171116092011j:plain

皆様のお越しをおまちしておりま~す♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

                     (美瑛町老人保健施設ほの香 佐藤)