新緑の季節です・・・

 

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2か月ぶりのごぶさたです

 

もうすっかり暖かくなり、たくさんのお花が芽吹き始めましたね(´▽`)

春爛漫の今日この頃、施設で行ったことを少しだけ紹介したいと思います☆

 

まずは・・・

 

ほの香の中庭の行者にんにくは食べ頃になり皆さんで収穫

酢味噌和えにしていただきました!

 

f:id:biei-jikoukai:20170525154939j:plainf:id:biei-jikoukai:20170525154904j:plain

f:id:biei-jikoukai:20170525154847j:plain

 

 

そして・・・

 

5月はじめには「桜を全身で感じる会」と言うことでドライブ!

丁度桜が満開でキレイでした~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

f:id:biei-jikoukai:20170525155322j:plainf:id:biei-jikoukai:20170525155255j:plain

 

帰りにソフトクリームも食べてきました(●>艸<)美味!!

 

f:id:biei-jikoukai:20170525155056j:plain

 

 

さらに・・・

 

たくさんの利用者様とジンギスカンパーティー☆

みんなでワイワイ食べるジンギスカンはまた格別ですネ~

f:id:biei-jikoukai:20170525155229j:plainf:id:biei-jikoukai:20170525155138j:plain

 

なんだか食べてばかりな気がしますが・・・(笑)

 

利用者様と思い出をたくさん作れたらいいな~なんて思っています(*´∨`*)