◆マイナビ就職EXPin札幌ドーム お話を聞いてくれた皆さん ありがとうございました!

f:id:biei-jikoukai:20170309102838j:plain

          (開設にむけての準備が順調に進んでいます。)

  3月8日、札幌ドームで行われたマイナビ就職EXPに参加してきました。

  こんなに大きなイベントに参加することは初めてなので、企業側の私たちのほうが緊張していたかもしれません。

  誰もが知っているような大企業さんがひしめく中、多くの方が私たちのブースに足を運んでくれました。お話を聞いてくれた皆さん、ありがとうございました!

 介護業界は「低賃金」でとても結婚なんかできない!というニュースが流れ、学生さんの中にも心配されている方がいらっしゃいましたが、しっかりとした待遇の社会福祉法人は沢山あります。

 施設の雰囲気や待遇面など、情報を見極め、皆さんの就職活動が成功することを願っています。

 地域を丸ごと支える責任と実践。みなさんと一緒に取り組んでいけることを、楽しみにしています。