「♪明かりをつけましょうぼんぼり~♪」

はじめまして♪こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

日中は日差しが出て暖かい日が増えてきましたね~

春がもうすぐそこまで来ているようですネ!!

 

2月16日

お雛様の飾りつけを行いました~♪

 f:id:biei-jikoukai:20170227124541j:plain

 

大きなひな壇に雛人形を並べていきます

 

f:id:biei-jikoukai:20170227124649j:plain

f:id:biei-jikoukai:20170227124703j:plain

 

 

 

「うちは娘がいたから毎年かざってたよ~」という利用者様の声もちらほら。

 

お手本写真をみながら作業がスムーズに進みました。

 

私も女の子(だった)ので毎年雛飾りを飾ってもらいました~

なんだか少しウキウキするんですよね♪

 

f:id:biei-jikoukai:20170227124716j:plain

 

3月3日のひな祭りは何かお祝いがあるのかなぁ~楽しみですネ・・・ヽ(*^^*)ノ