ほの香新年会

今年は雪が少なく、寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今回は19日に行われた新年会について報告したいと思います。

 

f:id:biei-jikoukai:20200123184542j:plain

  職員が獅子舞になり、会場内を回りながら利用者様にかじりついていました。

 

f:id:biei-jikoukai:20200123184722j:plain

とてもいい笑顔で皆さん喜ばれていました。(*^^*)

 

f:id:biei-jikoukai:20200123185054j:plain

次は福笑いに挑戦しているときの写真です。目隠しをしながら行っているため、

鼻が横を向いているような気が・・・

 

f:id:biei-jikoukai:20200123185138j:plain

こちらが完成した時の写真です。

とても顔に見えない感じになってしまっていますが、

それもまた福笑いの醍醐味ですね(*^^*)

 

f:id:biei-jikoukai:20200123184907j:plain

最後に職員による琴の演奏です。音色に皆さんうっとりしています。

他にもいろいろ出し物もありとても楽しい新年会になりました。

また来年も楽しみですね(*^^*)

今年は雪が少ない年ですが気温が下がってくる日が増えてきています。

皆さんも風邪などに気を付けてお元気にお過ごしください。

                          

                          介護副主任 吉岡知識