オセロ対決!

先日、素敵な1枚の写真が撮れました。

 

f:id:biei-jikoukai:20190813153500j:plain

 

先日行われたインターンシップの最中に見かけた『オセロ』対決!

右に写っている方がオセロの師匠だそうで、それに立ち向かう I様。苦戦気味の I様を助ける職員です。

 

でも、オセロ対決がいいのではなく、 3人とも心から笑って、楽しんでいて、まるで家の縁側にいるような、ほっこりとした時間が流れていました。

 

横を通りがかっただけでしたがが、とってもあたたかい雰囲気が感じられて、思わずパチリ! 私の頭の中では、祖父母の懐かしい家が思い出され、一瞬でしがた私自身もとってもあたたかい気持ちになりました。

 

そうそう、結果は・・・ I様の勝ち! 師匠も、2人がかりではかなわなかったようですね(^^)

 

(法人本部  小林)