お寿司を食べに行ってきましたよ~

今日は5名の利用者さんたちと、お寿司を食べに行って来ました。

 f:id:biei-jikoukai:20190803161819j:plain

 

f:id:biei-jikoukai:20190803161919j:plain

参加利用者様のみなさん、お寿司を食べることを
楽しみにされており、すごくニコニコ笑顔です。

 

お寿司屋さん(旭川トリトン)に到着!!
店の写真は撮り忘れてしまいました。ごめんなさい🙇

 

f:id:biei-jikoukai:20190803162335j:plain

 

f:id:biei-jikoukai:20190803162658j:plain

つぎは何を食べようかな?

 

f:id:biei-jikoukai:20190803163555j:plain

皆様とてもおいしそうにお腹いっぱいになるまで、

好みのお寿司をたくさん食べましたよ~。

 

f:id:biei-jikoukai:20190803163234j:plain

その後は、東神楽にあるアルティモールに移動し・・・

 

f:id:biei-jikoukai:20190803163318j:plain

f:id:biei-jikoukai:20190803163342j:plain

みなさんでソフトクリーム🍦を食べました。

やっぱり、甘いものはべつ腹ですね。

毎日暑い日が続きますが、なんとかこの夏を元気に過ごしていきましょう!
                     (ほの香介護職員  千葉 竜二)