巨大な...!?

ある日、木花の棟に怪しげな物体が現れました!

 

f:id:biei-jikoukai:20190423105102j:plain

これだけ見ると、何なのかよくわかりません(汗)

皿に盛られていなければ、円柱状のプラスチック体にしか見えないくらい艶やかな出来栄え(笑)

 

隣りの缶と比べるととても大きいのがわかります!

 

 

f:id:biei-jikoukai:20190423105110j:plain

綺麗に飾り付けて、やっと正体が判明!巨大プリンでした!!

 

 

f:id:biei-jikoukai:20190423105120j:plain

急遽、襲来した巨大プリンに利用者さんたちは興味津々...というよりも早く食べたい気持ちからかポッキーをつまみ食いしようとされていますね(笑)

 

 

f:id:biei-jikoukai:20190423105127j:plain

フォトジェニックな巨大プリン!インスタ映え間違いなし!!

 

 

f:id:biei-jikoukai:20190423105134j:plain

前回の花風呂の企画に続き、現場発信の楽しい企画が続いています。

元号を迎える今年、何だか楽しい1年になりそうな予感がします!!

 

利用者の皆さんに楽しんでいただくのはもちろん大事ですが、スタッフも楽しくやれるそんな企画にみているこちらも嬉しい気持ちになります!

 

(美瑛慈光園 西長)