4/14 マイナビ道内U/Iターン イベント参加

 昨日 マイナビ主催のイベント「道内U/Iターン」がロイトン札幌で行われました。

 11時のスタートに合わせ、多くの学生さんが来場。もちろん慈光会ブースも最初から多くの学生さんが訪れ、イベント開催時間を超えてまで話を聞きに来てくれました。ありがた~い(^^)

f:id:biei-jikoukai:20190415150810j:plain

 

 今回のイベントでは ○介護ってどんな仕事? ○資格がなくても大丈夫!という内容で話をさせてもらいましたが、やっぱり時間が足りな~い。

 資格取得支援制度もできたし、慈光会が40年以上続いている理由など、いいところをもっと話したい!

 とっても真剣に話を聞いてくれた皆さんだからこそ!また、企業説明会、インターンシップ にもぜひ来てほしいと思った一日でした。

 

(法人本部  小林)