おせちに飽きたら、餃子です!

おせちに飽きたら…

 餃子です! 

 野菜を切って、皮につめて… この日の食事担当は私でしたが、利用しているMさんとMさんがほぼ全て、してくれました。(^ー^)v

f:id:biei-jikoukai:20180110123543j:plain

 「入れすぎたね~」「こんなんでいいかな~」などなど言いながら、とても丁寧な仕事です。

 お正月はいつもよりも少し人数が少なく、いつもよりもゆったりと、じっくりと、もくもくと。

f:id:biei-jikoukai:20180110124240j:plain

 こだわりの焼き方で! 外はカリッカリのおいしい餃子が焼けました。みんなでホットプレートを囲んで食べて、美味しく、楽しい時間でした。

 一人暮らしのMさんは、「ひなたに来たら、いろんな変わった料理が食べれて、楽しいよ。美味しいよ!」と話してくれました。嬉しい言葉です。美味しく食べて、今年も元気に過ごしていきたいですね!

                         (ひなた所長 石崎 真美)