2017年 虹クリスマス会

平成29年12月22日(金)

虹でクリスマス会を行いました。

司会は泉が担当し、Nさんの乾杯でパーティーが始まりました

f:id:biei-jikoukai:20171223152722j:plain

乾杯~♪

f:id:biei-jikoukai:20171223151416j:plain

クリスマスと言えば…シャンメリー(アルコール0.00%)

f:id:biei-jikoukai:20171223152619j:plain

今年のクリスマスメニューは、美馬牛「善」さんのクリスマス特別バージョン

f:id:biei-jikoukai:20171223152738j:plain

いなり寿司とスープもあり、みなさん食事に大満足

 

お楽しみ第1弾は、上富良野カラオケサークルの方々の歌謡ショー

トップは湯口さん!美空ひばりが得意です

f:id:biei-jikoukai:20171223151811j:plain

続いて、時田さん!先日の、のど自慢上富良野大会の予選で歌った三山ひろしの曲もご披露してくださいました。

f:id:biei-jikoukai:20171223151858j:plain

時田さん、マジで上手です \(^^)

最後はひょっとこ踊り(なぜか鼻メガネ(^^;)...)

利用者のKさんとKさんも大活躍

f:id:biei-jikoukai:20171223151854j:plain

このあと二人で(KさんとKさんペア)マンボーを踊ってくれ、とても盛り上がりました。 芸達者ですね~ 憧れます

f:id:biei-jikoukai:20171223155342j:plain

ウ~ マンボォ~~♪

 

お楽しみ第2弾はケーキ! デラックスです

f:id:biei-jikoukai:20171223151348j:plain

みなさん、別腹を持っているようです。あっという間に平らげました

 

そして…今年は来るのか!?来ないのか!?

来ました!サンタクロース

f:id:biei-jikoukai:20171223152701j:plain

みなさんにささやかなプレゼント

f:id:biei-jikoukai:20171223151901j:plain

Hさんとても良い表情!喜んでくれてこちらも嬉しいです

 

楽しいクリスマス会でした

今年も残りあとわずか!師走ですね~ あっというまでした

(多機能型グループホーム虹 山前)